最近、健康の為に1週間に7時間以上運動をすると決めています。
1日1時間以上のペースが目標です。

スポーツの趣味はテニスなので、テニスとそれに関するトレーニングの時間が多くなってしまいますね。
そして、毎週7時間以上やり続けるのは簡単な様で大変だったりします。

先週末は日中、6時間テニスをして、翌日熱を出しました・・・
バランスが大切ですね(⌒-⌒; )

他のスポーツもやってみたいので、今後は積極的に実施していきたいと思います!


先週、撮影して頂いた僕のフォアサイドのストロークです。
ムービーの中でも指摘されていますが、
・構えが遅い
・反応が遅い
・ラケット引くの遅い
・テイクバック小さい
・姿勢が高い
で、まだまだ不安定なテニス。週に1回のテニスを大切にして、改善していきます!

 

皆さん、是非一緒にテニスしましょう!